NEWSニュース

【第18弾】大規模懇親会を開催いたしました!

【第18弾】大規模懇親会を開催いたしました!

皆さま、おはこんにちばんはです!
今日もうるさいくらい元気!グラントホープ採用サポートの杉江です。
 
 
 
先日、コロナも収束してきましたので
 
【 【 【 グラントホープ 大規模懇親会 】 】 】
 
を開催いたしました~!👏👏👏(すごい事後報告です。すごい・・・。)
 
 
有難いことに、50名ほどのエンジニアさんが来てくださいました。
 
 
コミュ障の私、はじっこであわあわしてました。
 
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
本当にこんな感じで笑
 
よく、「コミュ障じゃないでしょ!」って言われるんですけど、違うんですよ。
仲のいい、気の知れた仲間だからこそふざけられるじゃないですか。
内輪ではふざけたおしますけど😗
 
 
私は普段、キャリアカウンセリングの時ぐらいしかエンジニアさんと直接お会いできる機会がなかったので
めちゃめちゃ楽しかったです~😊😊😊
 
営業の先輩方が、実際にエンジニアさんと話しているところ、採用側の先輩が声をかけに行ってるところ、どの場面もかっこよくみえました…!
 
どの先輩方も共通していることは、
【エンジニアさんとの距離が近い】ということ。
 
あ~、関係性が出来てるんだな。
って、私でもわかるぐらい。
 
いやぁ、かっこいいっす!先輩方!
 
 
そんな場面をちょろっと見ていただきたいです!








私なんかコミュ障なので、
「話す人も座る席も決まってないのに話すなんて…!無理難題すぎる!!😨」
って思ってたんですよ。
 
でも先輩方はす~~~~~ごい自然にスムーズに座って話してて。
1枚目の写真は奥の二人が弊社営業の浜砂さん・丸山さんです。
2枚目の写真はい~感じに営業の浜砂さん・溝口さんが馴染んでいます。同じく営業の古屋さんはこっちむいてますね😂😂😂😂
 
 
皆さんとっても楽しそうだったので、共有させてください😳❣
 

 





話したい事がたくさんあるので、続編で書いちゃいます…!
 
 
なので
今日はこのへんで!
 
それでは🙌